ぼくは男なんで

しかももういい年だし
メイド喫茶で働こうとは思わないんですが
どういう人がどういう目的でメイド喫茶で働くんでしょうね
だって、なんかあまりお金がいい楽なバイトじゃないらしい
お金が欲しいならキャバクラで働けばいい訳で
だって、メイド喫茶って中々シフト組んで貰えなかったりするんでしょ?
働きたいのに働けない状態

  • で、結局アイドルとか芸能人とかスカウト待ちなのかなって<想像

ぱれっとにアイドル4コマがあるのね

平凡子とかいうイカした女の子が
トイレに行きたくてオーラ出して
プロデューサーに変に見込まれる見たいな
パンと銜えて遅刻して走ってこい!みたいな
絵は萌えないけど面白いな

まだ、初号だったので作品に慣れが無くて辛かったけど
続けばかなり楽しいことになるんじゃないかな〜

  • つまり

メイド喫茶メイドさんのあがりは何なのかなと
まだまだニートと一緒で歴史の無い業界じゃないですか
シーレック手術とか一時自転車の車軸が格好良かった時期があったじゃないですか
錆びない様で色が付いている車軸ね
あれたまに見るけど今は作ってない
乗ったこと無いけど、重かったりするのかな(^_^;)
錆びないのはいいと思ってるんですが

  • レーシックだかシーレックも

目が悪いのに眼鏡をかけずにコンタクトもしないでというS氏が
歴史が浅いからどうなるか解らなくて怖いと
まぁ、その気持ちは解るよね
っていうか、お金が高いよ!
俺は眼鏡でいいですけどね
ひきこもりだし(笑)