ロハスは吉祥寺周辺に限られるんじゃないでしょうか?

東陽町ロハスの気配は感じれませんよ
ニートは70万人ですか
ひきこもりはひらきこもりには100万人って書いてある
ニートとかひきこもりの方が大流行です
本当にありがとうございました。

イメージが悪いのは否めないですね

ちょっとしたブログにアンケートがあって
あなたは何歳までニートを続けますか?って
自分は気が向くまでって答えたけど
一番多い答えは意外にも親が死ぬまででした
んで24歳までが一番若い回答だったのかな
ニートじゃないとかそういった選択肢は存在しなかったのですが
んで、24歳の所のコメントに
NEET死んじゃえ
とかキモイとか
ほほえましい書き込みが
まぁ、学生さんにはわかんねぇだろうな
ニートにならないように教育されているようだし
ニートの良さがね(笑)

  • ただ、ことさら改善する必要もないんじゃない?

何なのイメージって?ニートがモテるようになればいいわけ?ww
それこそ本末転倒であって
ニートとかひらきこもりの根本思想に非モテも含まれる訳ですよ
脳内彼女ですか?
モテたかったら必死に働いて化粧液顔に塗ったくって太るまいと
食を細くしたりするんじゃないですか?
知らんけど(^_^;)

  • ニートはイコールでオタクじゃないんだけど

生き方的に似て居るんだよね
尖っている
なんて言うのかなぁ
世間体を気にしていないというか
やりたいこと、自分の好きなことにエネルギーを注力している
だから、オタクとかニートが大人しい物言わぬ人々だと
理解しているとしたらそれは誤解で
口を開かないのは単に話題が会わないからに過ぎない!