つーか、WEBデザイナーじゃなくて

ニートやひきこもりはゲームデザイナーになればいいんじゃない?(笑)
ゲームデザイナーってニートだよね?
俺はせどりもタレントもニートだと思ってますけど
学生ニートとかも居るくらいなんだから
社会人ニートとかもきっと居るはずなんだよね
いいじゃん、何でもありで
学生ニートはともかく
社会人ニートはいったい何の事やら訳がわからないけど
要するに窓際族って事なんだろうな
5時から男とかね

  • まぁ、俺は働いている人でも

土日はニートだと思うんだけどな
夏休みとか
だから、逆にニートが週に二日働いても
ニートだと思うよ
だって、社会人は週休二日してもニートじゃないからね