月末のごたごた

PCが逝ったり
その間に光が開通したりとね
なーんかあまりスピード出てないポイんで
なんだろねー
ヤホーBBは12Mコースだったんですけど(^_^;
んでまぁ、古いパソコンとか父用のゲートウェイとかに
いろいろATOK入れたりしてんですが
マネールックってあれなんですね
サーバーに情報があるかと思ってたんですが
そうではないのね
ダウソしてパスワード打ち込んでも口座見られませんでしたorz
えと、コミスタ3バージョンアップ申し込みました
えと、1.5.8なんですが
バージョンアップちゃんとありましたね<サイトに
でも、見つけれずに1.5で書いたんですけど
全然違うんですよ
こりゃ3にしたらどんなにすばらしいのかね
っていうのと、環境が替わっても書けるねっていうのに
気づいたのか<今更?
それに、1>3の方が
3デビューを買うよりもやすかったというのもある
再インストールが大変そうですが(^_^;

  • パソコン立ち上がるようになったんですが

メディアプレイヤーが轟沈しているのと
一番でかいのがキーボードが使えないこと
USBが使えないのはまだ許すとしてよ
PS2接続も駄目という
嫌がらせもいいところですわ
んで、やっぱりクリーンインストールするしかないんですが
マイドキュメントだけでも30Gぐらいあるんですよ
外付けのHDDの空きが26Gくらいなので
ん〜〜というところです
ぶっちぎってクリーンインストールする気は
現状からでは無理です(^_^;
外付けの増設ですか?
あるいはDVDに焼けばいいのかな
後者はめんどくさいですし
前者は金がかかるなぁorz