とりあえず旧パソで繋いでます

新しいのキーボード使えないんで
あと、アップデートを発見したので
コミスタを1.5.8にしました
あっちがサルベージ成功して
今度はこっちがピンチだったりしたのですが
このまま八枚きちっと書き上げてアジトに投稿したいですね
ほら、僕根がどけちなんでね(笑)

  • 250Gのハードディスクを

ソフマップ.comに注文
バックアップをとって
クリーンインストールします<パソコン
それまではこっちで頑張るYO
早くUSBハブ来ないかなぁ
旧パソ前のUSBあんま調子よくないんで実質一カ所なんですよね〜
これでプリンタとかつながれば
まぁ、性能は悪いしすげぇ五月蠅いけど
まぁ、一通りできなくもないつーか
マネールックが使えないけど
ビルダーとかFTPは無くとも
何とかなるし
更新はできないけどね

  • 回線がYBB!じゃなくなったので

もう、ジオシティーズのほうまには更新できないかな
なんかあるとなんていうの?
こういうことがあるとか
そういう回線に依存しているサービス?
プロバイダーか
メアドとかホームページスペース
あと、ローカルなデーターはあんまいくないって思うね
メインアドレスはhi-hoなんですが
これアドレスリスト化どっかで海外に売られて
hi-ho連名で売られたらしく
只でメアド変更できたりしたけど
なんていうかねぇ
ケータイのメアドほど
知らせればメアド変更いとわないちゅうのとは違いますやん
あちこち登録しちゃってる
そういうの割といじれないよねぇって
ほとんどスパムなんだけど切れません<メインアドレス