パソコンがこういうことになると

自分がパソコンに何を求めているのか
何するのに使っているのかね
よーく解る様な

  • もちろんブログを書くもの重要なんだけど

ウェブメール確認するのも
そういうのを回すのが癖になっていて
たとえ、そういうことが出来ても
面倒だと果てしなく違う気がします
ブックマークとかツールバーに助けられてんだなーって
あとはATOKとかもね
今は逆にATOK入れて少しとまどったりしておりますが
なんつーか外せない

  • そういう何もないところから平等に見比べれば

IEよりもFirefoxの方が優れていると思います
ライブブックマークもそうですが
ツールバーにグーグルの検索窓が付いているのがポイント高いです