3.0からかなぁとかって

自分コミスタ1.5→3.0にバージョンアップした人だった
2.0は導入してないんだよね((*´∀`)アハハン♪

  • 何で重い腰を上げて

必要ないのにバージョンアップしたかというと
SPパック入れてからウィンドウズの復元をして
OSの再インストールを余儀なくされたからなのでした
二年前かなぁ
iTunesとかも外付けHDD以外はあぼ〜んで
またCD買い直してリッピングしてとか(;▽;)

  • それを教訓に新たに外付けHDDを買ったら

何故か二台目が速攻で亡くなりまして(^_^;)
またリッピングし直しと
いい加減バックアップしなさい!みたいな

  • ただ80Gくらいあるのでねぇ