iMacにブートキャンプして窓版コミスタ4.0を入れる死闘

まず、ウィンドウズにしてタブレットドライバインストールだろ

  • まず、ウィンドウズにするとキーボードのテンキーが死亡

で、マックの時はキーボードのポートで給電できるのに
窓だと電気来てないよとほざく
仕方なくケーブルを差し替える

ほわーっシリアルが無い
俺的にはよくある事
これは困る
マニュアル三冊発見も無い
どこに書いてあるの?
ノートに入ってるコミスタのヘルプを見ると
出てたのでそれ入力(複数台インストールがどうなのかはわからないけど)
そこで、4.0がバージョンアップだと判明
バージョンアップ元のシリアルも要求される
まぁ、それは先に見つかってて
4に対して試したくらいだから
え?3.0のシリアルですね
3.0のディスクを入れてOK押せですと?
おいおい俺ブートキャンプ状態でディスク抜くとき
再起動してんだよ?(笑)
再起動して3.0のディスクを入れる
4.0の時には4.0じゃないと
がってむ
起動中に入れ替える必要が
イジェクトボタンどーこーー

  • ちなみにマックOSの時には

CDをゴミ箱に入れて出してる

ディスクを排出するって項目を見つけた時にはどんなにうれしかった事か
うるうる
めでたくインストールに成功いたしましたー
あぁ、疲れた(汗
[rakuten:chotto-print:505398:detail]