ハッスル二日ヽ(´ー`)ノ 投稿者:昼サイ 投稿日:2002年 1月 1日(火)22時54分58秒

今矢澤さんから電話がありました(笑)
明日のスケジュール11Cになりました〜〜
ええと、店長と江原さんの休憩出し&エコー&クローズという重荷を背負わされています。
つーか、江原さんが早く来るなり店長が休まないようなスケジュール希望(笑)
2NDの矢澤さんにはそれは望めませんってか。
クローズは一応三人なんだけど青木君と張さん!
青木君明日と明後日だけクローズで、掃きモップとかシンクなら出来るでしょ?とは矢澤さんの弁ですが〜張さんもまだそのレベルなんじゃない?そのレベルが二人居てもねぇ、超俺に負担!っていうか俺が居ないとどうなるんだYO!
なんでこううちのスケジュールってタイトなのかしら…
うち充実しまくりで、木場とかに激しく遠征したい気持ちであるのに♪
っていうかしばらく旅に出ます、捜さないでくださいヽ(´ー`)ノ