久しぶりのオープン
650オープンになってから初めて
でも、メンテ付きなのでどうにか
10時までに入れ忘れに入れ違い
更にはお使いの女の子が財布を無くすトラブル
子供に一万円持たせるなよな〜
ピーク
大混乱
取り敢えずあがってこない
そのグリルチームに矢澤さんが入ってるもんだから
フロコンとる人いない(^_^;)
俺はイモとか〜♪
更にアクシデンツ
張さんがピーク中にウォークインのドア勢いよく開けてガス止める(-.-)
チ〜〜ン

クローズのエッハーが来て怒られまくる
矢澤さんも怒られる

SHMP全然進んでなくて失望される

どうせならクビにして(;_;)

イソギンチャク新しくなってた

M崎さんポニテじゃなくなってましたが(藁
嫌われてますね〜
っていうか誰だYO情報をリークしたやつはっ