11C 投稿者:昼サイ 投稿日:2002年 1月 3日(木)01時59分22秒
今日は確かOCが来る日だったなぁと思いつつ11イン。
店長の休憩出し。
店長可愛そう、休憩中にOCが来て休憩中断。
12時に1時インの江原さんが来た。
12時に12時インのF森君は来なかった…
電話するように店長に言われてしたら起きた。
トレーナーにしてやったのにと店長数回ぼやいていた。
20分ぐらいに到着。
昼はそこそこ急がし感あり。
カラーコーン出してから久しぶりのレジチェック。
江原さんにやるように言われて。
蛍光灯を換えて、エコーには出ないで中で店を見る。
三時から二時間休憩。
五時イン。
クッシーとF森氏はカットを食らったらしい。
これからもどんどんカットは増えていくでしょう。
次の休憩までのに時間にクレームというか失敗があった。
まず、オーバーリング、してダブチを待つ。
ロシャンさんダブルを作り、例のごとくチーズを挟む羽目に。
で、お出ししたら呼ばれる。
これは酷いんじゃない?
見るとダブチヒール無く、コーンスープはコーン白湯…
謝って作り直そうとするも、急いでいるという。
返金を申し出るもいいと言って出て言ってしまう。
あぁ無情…
ちょっと思うに、フランクセットがダブチのセットに変わる時にこちらのミスですからとそのままの値段で行こうとしたのね、私。
このお客さん払いたがります。
オーバーリング処理させたかったと思うのははずれでしょうかねぇ。
関係者?
今日のクローズは俺と張さんと青木君。
張さんシンクは嫌いなようですねぇ。
しかもスカイラークが10時からだというので、10時アップに(;_;)
俺初めて10時から三十分一人クローズしましたよ。
江原さんが見かねたのか手伝ってくれましたけど。
この時間帯ひっきりなしに電話が鳴ってました。
だいたいマフィンを切らしての悲鳴の電話。
あちこちに資材を貸したりしてました。
小倉さんと小島のだんながいらっしゃる。
コジマリを見つけて小島の旦那がトランスライトを換えていた(笑)