元旦浅草ヘルプ 投稿者:昼サイ 投稿日:2002年 1月 1日(火)21時44分13秒

朝の10時45分頃12時インなので起きるとピッチに電話が。
江原さんから宮口君が熱だして浅草ヘルプに行けないということなので、替わりに行ってくれないかとのこと。オフなら絶対行かないけれど、元々働くことになってたんだからすんなり承諾(一秒)
でも、東陽町駅前にちょうど良い時間であるのに、全然遠い浅草に同じ12時インは無理っぽいよ。
実際15分遅れました。
スケジュール30分遅刻になってました(当然か(笑)
ポス3.5(五台)のダイレクトオペレーション<浅草店
しかも昔のお店なので、トランスファービンに入口が一個所しかなくて、前でラップするあれです。
六時間ずっとカウンターパーソン。この店にはコインチェンジャーがない!
ビニール袋のかけ方はすごく良いと思った。
フックが付いてんの。俺いつもドロアーの所のビニール取りにくいなぁって思ってたよ。
あと、プレミアムコーヒーがありました。
初体験!今まで買って飲んだこともなかったんだけど。これで大丈夫、もう買えるよ。
浅草店は大晦日終夜営業していたようです。
あと、三日迄はSセットとハッピーセットを売らずに、あと全品10%割高になってました。
プレミアムコーヒー入るとガムシロの入ってないアイスコーヒー(アイスカフェ)が出来るんだねぇ。
ここの浅沼店長だっけ?どこかで見たことがあるなぁと思って、休憩時間にセットプロモでもらったの食べながらマックに電話したら江原さんが出て、聞いたらあぁ、葛西店の店長だった人ねぇ。
葛西店トレーニングうちでやったもんねぇ。あと、GOの時三日続けてぐらいで俺ヘルプに行きましたから。まだSWーTだったなぁ。んで、その時に矢澤さんとも働いたんだけど、全然覚えてないし(;_;)
だからどうせ浅沼店長も覚えていまい。
GOの日にパシャパ者写真を撮っていた姿が印象的。
前日沼田さんと小島店長が徹夜でお手伝いしてましたね、確か。
商店街の中という素晴らしいロケーションにある浅草店。
ホームページで場所を調べてから行ったんですが、地図では大通りに面しているみたいに書いてあったので、結局お巡りさんに聞いた。
銀座線の浅草駅にある汚い地下街を進んだ先にある出口が最寄り口。
あの地下街臭いです(゜_゜;)
マネージャーの方が多かったねぇ。カワイイカウンターパーソンと一緒に働きたかったんですが…
可愛くない(;_;)
えぇっ!嫌がらせですかぁ〜〜
浅草店今日は禁煙になってました。禁煙だと知って買った飲み物をそのままいらないと置いてかえったお兄さんがいた。彼女の分と二人分。お代返しましょうか?って聞いたんですけど、要らなかったみたい。
あと、30分入れ替え制を実施してました。混んでくるとアナウンスが入るの、そうすると結構出ていくんだぁ。日本人は、浅草に来る人はいい人ばっかりだなぁヽ(´ー`)ノ
それに引き替え中山のレストランの客と来たら…
こんな所かなぁ。
駅前店は私が居なくて大丈夫だったんでしょうか(笑)