浅草パート2 投稿者:昼サイ 投稿日:2002年 1月 1日(火)21時53分20秒

最初の三時間(正確には二時間四十五分)は一番端っこのカウンターだったんですが、後半三時間はメインカウンターにすえられました(;_;)
厳しい〜〜しかも年齢不詳なSWのストックがなってなかったので、ちょっと険悪な雰囲気になるし。ほらダイレクトだからダブルとかマックが早めにコールしてとか言いやがんの。
あんたマックはストックしとけ(゜ε゜;)
アップルパイとかとりもねぇ、切れたねぇ。
あとバギングステーションが一回りうちのよりもデカイ最新型?で
そこにかつて見たことの無いほど大量のポテトが(もっさりと)
こ、これは…とうろたえていると
ポテト畑だ〜とほほえんでいたよ(いーのかよ)
そうしたらL3M2とかバシバシオーダーが入って結局半分くらいは出た。
っていうかそういうのがウェイトにならないようなストック禁止〜(笑)
夕方はダブル六個にシェイク六個ポテトも六個とか言う家族連れが平気で3000円ぐらいイートインで食べる、そういうのが多かったです。
元旦の夕食?がマックで良いんですか?!
まぁ、テイクアウトよりは良いか。
何回か入れ忘れのクレームらしき電話が入ったけど、どうか私ではありませんように!
でも、多分俺なんだよなぁ(苦笑)
きっと!
でも自覚はないんですよ。
一件ココアとコーヒーを間違えたっていうのはあったんですが、それはイートインだったし、でも言ってきてくれなかったなぁ(^^ゞ