学校に遊びで行く

rahoraho2002-01-25

えーっと、最近は目覚ましを使わずに自然と目が覚めるまで寝ているという至福の生活を送っていた昼サイが珍しく、
時計を鳴らして学校へ出向きました。
それは何故かと言うとですねぇ、多摩大学のカワムさんがみえるからなんですよ。

多摩大学 [2010年版 大学入試シリーズ] (大学入試シリーズ 291)

多摩大学 [2010年版 大学入試シリーズ] (大学入試シリーズ 291)

なんか、集まって何か出来ないかというカワムさんの呼びかけメールが来たりしまして、メールのやりとりをしていました。
なんか人と人が出会う事に価値を見いだしている人でして、こうしてご対面のはこびとなりました。
三時にモノレールの駅で待ち合わせ。
一時間くらい前に来て中大を探検していたらしい。
昼サイは56分に到着するようにちゃんと調べて行ったのでそのように到着。
ちなみに往復で1600円と四時間ぐらい消費。
カワムさんはファッショナブルな出で立ちに黒縁の細長い眼鏡をかけたナイスガイでした。
昼サイは相変わらずユニクロで髪の毛も寝起きのまんまという、
カワムさん昼サイを見て逃げ出すんじゃないかと思いましたけど、普通に話しかけてきてくれました、助かった(笑)
とりあえず会室へ。(飲み物くらい買えばよかったよ)
既に座るのも苦労するぐらいの人出(この後どんどん増えるんですが)
E計画に原稿を渡す。
とっぱださんと握手。
相変わらずの外道っぷりだな、自分。
腕に自信のある人はそんな事しません。
適当にカワムさんと言いたいことを言い合った後に昼サイは総会前に離脱。
帰宅の途に。
カワムさんは総会も見学していくと言っていらした。
その後どうなったんだろう。
ドクラマさんも居た。
ってあんた卒業やん(笑)
童子さんが俺達もう引退してる言うてましたが、やはり漫研に常識は通用しない様です。