ブックオフ経由秋葉

ブックオフでDVDとか漫画を売ってから秋葉へゴー
目的は虎の穴で売っているという猫アルクェイドストラップ!

マルチのストラップが壊れちゃって、ストラップ捜してたんです〜(ちなみに昼サイはケータイを三台とエアエッジを所有しとります(^^;)
しかしっ品切れ(;_;)
げっちゅ屋でCD買おうと思って行ったらもう店閉まってて(;_;)
萩原書店じゃなくてなんだっけ?なんかそういう名前の同人誌屋さん(結構有名)で同人誌を買って帰りました。
虎の穴は会員じゃないし、K-BOOKSまで戻って買うかな〜とか思ってたけど、バイクをソフトワンの奥に止めていたので。
ちなみに泊めていたところのビルの名前が電波ビルでした(笑)
イオニアが入ってたにょ
同人誌作品集っての見かけました。
今度参考に買ってみますね。
今日は1000円以上したので敬遠しましたm(__)m