rahoraho2000-12-11

月曜日の授業、履修したのは四つ、でも来週最後だけど最後まで来たのは二つですじゃ。
月曜日は(履修する授業を)教室で選びました。3115教室。世界経済論は最初3114だったんだけど、教室変更になったからね。
どんな授業をやるのか解らないけど、代ゼミで身につけたでっかい教室は人気のある授業の法則の応用を試みたんですが…
キリスト教は再履修だったんだけど、再断念。来年はたぶんバイバイです。
二限のインド哲学は面白くて出続けたかったんだけど、いかんせん二限は辛かったのかなぁ。
これは来年再履修してみたい科目です。<昼サイ哲学科だしね

今日の3115は暖房ついてなくて寒かったよぅ



普通の携帯の持ち方で撮影するとこんなのしか撮れません。

3115教室です。撮影時の音も喧噪の中では殆ど気になりませんね。

世界経済論の中村先生です。
教室の真ん中くらいからズームで撮りました。
ちなみに中はワイドです。
ちょっとぼけてますね。