バイト4連ちゃんの3日目。
なんで4日連続なのかな〜朝ーかなり体が行きたくない〜〜って信号を発していました。
でも、まぁ働き始めちゃえば一緒だった。
今日は休憩が十一時からと、五時間三時間の比率で働いたので、お腹が空きはしたけど、
後半が短い分後半は楽だったよ(当たり前か)
入れ忘れによるお届けもなく、その点は良かったゾ。
今日明日明後日の3日間で、ファミリーナゲット(16個入り、500円)を300売るつもりらしいのだけど、
テレビCMもやってないし、殆ど売れませんね〜(^^;)
かなりお安くなっている(通常780円らしい)んですが、ケンタッキーの変わりにいかがですか〜〜
背景的に、うちの隣の店よりもうちの方が売り上げがあるのに、このナゲットが売れてないそうなんですよ、
それで、店長がつつかれていて、さぁ大変ってな所らしいんですけどね。
ナゲットの外販も二時間行ってるみたいです。スターも大変だぁ。