十二時までバイトという珍しい日。
私がバイトをしているマクドナルドは言うまでもなくレストランなので(一応そういうらしい)朝昼夕方の三回ピークがあるというか、混むっす。
中でもお昼が一番のかきいれ時なのに、帰って良いことになっているのはとっても珍しい、珍事ですね。
朝早いので帰ってきて寝て、起きて、初めて自分で髪の毛を染めてみました。
学校でやるとカット込みで五千円とリーズナブルな価格なのですが、もう学校行かないし、実は五千円すらなかったりして(^^;)
おしゃれブリーチパルティーがコマーシャルが好きで使ってみたかったのですが、明るい色のしかなかったので、他のを買ってきました、マツキヨで。
ちなみにうちの家の隣が西友西友の向かいがマツキヨです。

    □
〜〜〜〜〜
自宅西友

こんな感じでしょうか、アスキーアート初っ!
ちなみに〜は道路です、二車線の細いやつ。
□がマツモトキヨシ、二階建てで、前は東京三菱銀行が入っていました。
東陽町は最近銀行が全盛期より最低四つくらい無くなっちゃって、でも、その後にちゃんとお店が入っているんですよ〜〜
駅前にあった
住友銀行TSUTAYA文教堂
三和銀行→コージーコーナー
国民銀行am/pm
コージーコーナーは先週出来たのかな、ブレックファーストも出していて、マックのライバルらしい。
そういえば今日駅前にチャンスセンター出来てた、色々出来るねぇ。

そういえば来年二月からPメールが値下げされるらしい。10円→6円に
明細のかなりの部分をPメールが占める昼サイにとってかなり嬉しい♪
良いぞっDポ。

更にそういえば、gooが無料ホームページ始めたんですね〜
hoopsだっけ?そこ、一応登録だけしてあったりして(ゴメンよぅ)情報メールが来るんですけど、gooにOEMみたいな事するって書いてて、
あら、俺gooにアカウントあるじゃん。とか思って行ってみたら使えるみたいだった。
50Mとか言って太っ腹ね〜
indexだけ置いてみたけど、レスポンス良かった。使える使える。
CGI使えないけどね〜〜〜〜(このへんやっぱfreewebは偉大だと思う)