試験六回目も駄目。

もう記入する欄がなくなり、どうするのかなぁ次回からとか思っていたら書類を書き直させられた。
一緒に書き直している人、日系の外人さん…日本語読めなさそう(;_;)
私、一応読めるんですけど〜〜
でも、お巡りさんは読めないんだなと思ってたみたいだ(きっと)
何故〜〜落とされる〜〜ららら♪

ヤマダ電機でUSBのLANアダプターを買う。

USBのやつは高くて5千円位したけど、これは認識してくれて、弟のパソもADSLの恩恵にあずかれるようになった。
USBのを入れたらLANボードもドライバを認識するようになってやんの、調子のいいやつ。

夕方は、試験の費用を捻出するためにもバイトをした。

ナゲットを新人さんが生焼けで出してしまい大変なことになっているようだ。
僕は二時間くらいカウンターで新人の娘のトレーニングをする。
のどが渇いたし、疲れた。
ほんと、一人でカウンターを受けてる方が楽だと思うぞ。
明日は西大島にヘルプです。弟も同じ時間に西大島で塾講師のバイト。
うち自転車一台しかないんです。歩いて行こうか?