蛍の記事に見た旅館の経営者の昔のバスの恋

持てるものと持たざるものがあるのは仕方がない
あるいはそれとは別の問題なのかも知れませんが
俺はそいつが旅館の夫妻の過去を発掘?紹介した事に
違和感を覚えるものです

  • つまり、そういったプライベートな事は特にですよ

お前らが自分でブログなりmixiに書くべき事であり
何でふらっと寄った記者によってウェブ記事にならなくちゃいけない
しかも記事のツマですよ!
もうね、アホかと

そんで俺はもう

自分の事しか書かねぇぞと決めた

  • それと、ニュースサイトだけど

ニュースサイトは自分の事普通あまり書いて無くて
伝聞の集積ですよね
でも、ニュースサイトに個性やクリエイティビティは発揮されているように思う
それはつまり
持てるものと持たざるものじゃないけど
同じ情報も伝える人によって世の中への影響が異なると
昔からあったじゃんとか
俺の方が先よとかは割とよくある話で

  • だから旅館夫婦の恋バナも実は

HPにがっつり公開されているのかも知れない(まず無いと思うがな)

  • 問題の根っこを共有するのは

大航海時代大発見時代かな)
日本も発見されてるんだよね?
アメリカ大陸みたく