それは例えば

俺はなんでも首を突っ込みたがるというか
アカウント取りあえず作ってみる
ダウンロードはしてみる
みたいな
ただ、必要ないからって
ダウンロードもアカウントもとらない人が居るんだろ
漫研でも
なんか、なんだけ漫画をなんかするソフトのお試し版を
やって見てって渡そうとしたら
やらないから入らないってすげぇシャットアウトされた事があったんだけど(笑)

  • 中庸が大事なんでしょうね

新しいもの古いもの天秤にかけて
自分に利するなら、手を出すみたいな
俺は自分の損得を考えずに
新しいものに飛び込みますからね
または、旧態依然な人も居るわけでしょ
石橋を叩いて渡るタイプというか
ケータイを持たないとか
ドコモでNを使い続けてた人とか
んで、自分が正しいと疑わないみたいな
基本的に俺はそう言う人とは相容れないよな
相容れるはずがない
俺は自分が正しいと疑わない訳じゃない
失敗も多いじゃない
新しもの好きはどうしても
でも、そういう何て言うのかなぁ
自分は先進的な人間だ的な
頭が柔らかいみたいな
自負というか思い込みみたいなものはあるかも知れない