結局動画に関しても

他に関しても一緒なんですけど
俺の出来ることをやるしかないですよね
(・∀・)イイ!意味でも悪い意味でもそんな変われませんよ

  • その、初期の頃の俺の方が良かったみたいなのは

じゃぁ、古いの見てればいい訳だし
そういう意見は絶対あって
その、藤崎もだから
藤崎は良かった復帰して云々あって
まぁ、亡霊なんだけど
実際は誰か言ってたけどニコニコがベータから正式に変わった頃には
もう、勢い落ちてたというか
やっぱり、続けていたら的なのはイフであり

  • 彼が復帰しても

昔の出来とかとは程遠いとか言われるんだぜ
そういうのは付きものなんじゃ無かろうか

あと、俺の動画がオナニー動画で

永井先生とは雲泥の差って意見も
まぁ、雲泥の差っていうかものが違うでしょ?
俺のはピアキャストじゃないし(^_^;)
日記だしvlogだから
オナニー動画なのはデフォルトで
面白い云々はおまけだよ?
ニートの余技であることはお忘れ無く

  • その、プロ意識とか公式サイト云々とか

一生懸命とか
バイトする気とか
俺そういうの無いし
死ぬまで続くから(^_^;)
語弊があるかな、性格的に生きている限り形はどうあれ
俺は情報発信していく訳で
今まではブログがメインで
んで、ようつべとかニコニコが出来たからじゃぁそれと
将来的にもっと凄いのが出来るでしょ?
したら、それにもチャレンジするって
なんだろう、どうやらustreamは違うような気がしたんだけど
将来的にはあれなのかも知れないし
ピアキャストなのかも知れないけど

  • 俺は見たり聴いたりしたことを人に伝えたくて仕方がない性質の持ち主だから

なんか、テレビのアルファブロガーの特集番組で
本のレビューサイトを運営している人も同じ事言ってて
それ見た時にあぁ、俺と同じ事思ってる人が居ると思った

  • だから、顔出し云々形の違いがあれ

ブログとかニュースサイトとかやってる人は通じるところはあると思うけどね

  • コスプレなんかも

コメントに無理に着なくて(・∀・)イイ!みたいなコメントがあったけど
俺は出来るだけ着用したいんだよね
それは、ハンバーガー屋でバイトしていた時に実感したんだけど
作り手は1/1000かもしれないけど
お客にとっては1/1な訳だよね
一期一会というか
そう言う意味でほんとに毎回気を抜いちゃ行けませんって事だよ
その、俺の動画を全部見てくれる人相手だったら
一回着ればそれで十分なんだけど
どの動画を初めて見てくれるか解らないし
その時に俺が制服を着てなかったら、残念なんだよ(^_^;)
制服着てたらもう一個動画を見て貰えたり
印象に残ったりしたかも知れないのにね!
そう、後悔したくない訳で(^_^;)

  • 新しい制服も欲しい