んで、だからテレビを動画共有しなくて何を見るんだと

いやいや、だから一億総チャンネル化ですよ
ひらきこもりで提唱されてますよ?
みんななんでもうpしまくるんだよ
中には面白いのもあるかもね〜みたいな

  • 現状顔出しとかしている動画あんま無いけど

別に面白い事しようとしてないじゃん
いや、それは俺だけ?
でも、ヤフーの動画共有とか宴会芸とか
そういう何て言うの?一発芸みたいなのを募集して居るんだよね
そうなると元々手持ちの一発芸とかある人はいいけど
普通の人には敷居高いんだよ

  • 引退者続出の顔出し動画ですが

去る者があれば来るものもある
ピアキャストからもっとニコニコに流れてくればいいのにね

だから、せっかくネットで動画共有するんだったら

winnyの自作ポエムの配信じゃないですけど
自分が権利を持たない動画を違法にうpするんじゃなくて
おのおのがですよ、クリエイティビティを発揮してだね
いや、クリエイティビティったってそう大したもんじゃない
要するにROMを止めよう見たいなことですよ

  • ケータイに動画撮れるカメラ付いてるだろ?

動画撮れるデジカメあるでしょ?
どうして、教えて君は嫌われて動画共有ROM?なんだろう
みたいな事を思いますけどね

  • あぁ、仕事や勉強や子育てに忙しい?

そうですか、それはニートの俺には解りません

  • あるいはニートはなんか動画撮ってうpしたり

ネトゲは偉人ならゲームを配信しながらプレイすればいい
手間は殆ど変わりませんよ
プレイするゲームにより力が入るかも解らない

  • 金になるならないじゃなくて

面白いものを見たいなら自分でもなんか出さないとって言うのが
元々インターネット何じゃないの?
クレクレ君なの?