紅一巻

いいね

紅 1 [DVD]

紅 1 [DVD]

よく、テレビアニメでここまでやったと思うなぁ
ただの薬師のアニメとか新月譚みたいなクオリティーの高さはないんだけどね
雰囲気が出てるねぇ
だって、五月雨荘あんなラブホに囲まれてると思わないし
もう少し庭が(笑)
だって木の上に魔女が乗るシーンもあるし
う〜ん
凄いです

  • 僕は原作を読んでいるんで

ちゃんと面白いのは解って期待してたんだよ
それでも、最初の15分間とOP観たときは
正直やばいかなと思った

  • アニメだと雰囲気もそうなんだけど

ロリの破壊力が凄いね
結局そこかよ(笑)
ネコネコダンスのアニメみたいだけど
全然こっちの方がいいから
あと、ただの学園ものじゃないんで
普通に薄っぺらくアニメ化されても
Fateの二の舞になる
Fateもこんな感じでアニメ化して欲しかったなー
続きが楽しみです