ほら、やっぱり

7 名前: アナウンサー(京都府)[] 投稿日:2007/08/20(月) 18:37:16 id:rQMfx1Cq0 BE:438774274-PLT(24321)
アニメだだ滑りで一気に廃れたな

でも、アニメにタッチするより
PS2版に専念することを選んだ訳だから
アニメが失敗したって仕方がないって事だったんじゃないのかなぁ
個人的には空の境界の映画への期待と
DDDが面白いのでアニメがぽしゃったぐらいでTYPE-MOONが消えるとは思いませんけど

  • まぁ、あれだ

ネギま!みたいにアニメのリテイク?は必要だと思うぞ(^_^;)
ただ、作り直したからといってそれで上手く行くかといったら?

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

一方真月譚月姫のアニメは嫌われてるけど

俺は好きなんですよ
んで、真月譚月姫のDVDのセールスはいいってよ?
ほら、面白いから(笑)
FateのDVDのセールスはどうなの?
あ、なんかDVDセールスランキングとか入ってたな(^_^;)
DVDのセールス的にはどっちも好調だったと言うことなんでしょうかねぇ

  • しかし、純粋にアニメだけ見て

真月譚の方が出来がいいと思うんだけどなー