俺がやった事無いゲームで

名作の誉れ高い?噂に聞くノベルゲーってのもあるよ
でも、中々みんなやってる人は居なくて
別に君望でも加奈でもいいですけど<例えば
そういうのってどうすればいいんだろうね

何が同パクリなのかよく解らないが
例えば長門綾波のパクリだみたいな?
その一点突破でパクリなのか何なのか良く解らんのだが
今北産業じゃないけど
ノベルゲーみたいなのも
三行に要約されてるといいなと思った

Fateの要約にチャレンジ

  1. セイバー

だめだ、ただの攻略順でしかねー(^_^;
でも、アニメ版ってセイバールートだけなんですよね
富士山五合目って感じ
セイバールートだけだったらややおもしろだと思う
こっからなのにねー
原作を遊びたくさせる為の謀略ですかね
どっか3クールくらいかけてアニメ化して欲しい
4クールでも出来ると思うけど
Fateの場合多少繰り返すからね
まぁ、ひぐらしっぽいのかなぁ
クラナドよりは、そうなると<アニメ化の線で考えたら