インタールードってエロゲじゃなかったんだ(^_^;

勝手に脳内エロゲにしてた
これ元々DCかなんかで出たゲームなんでしょ?

インタールード 通常版

インタールード 通常版

インタールード(ベスト版)

インタールード(ベスト版)

一応アニメにもなってるよね
OVAだけど
ODA?
インタールード VOL.1 [DVD]

インタールード VOL.1 [DVD]

あんまり出来がいいとも思えんが
Fateのアニメがあんななら
これで上出来かもな

  • なんか、OVAだからか

key the metal idolみたいに
尺がデタラメ(笑)<だと思った
やっぱり25分でまとめる努力みたいなのは
制約だけど
作りたいだけ作っても
それでいいものが出来る訳じゃない

ハピネットの初期作品は

イリヤもそうなんだけど

イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD]

イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD]

これもキャラデ以外は認めたくない出来なんだが
つーか、小説も硬すぎてラノベとしてはどうよ?って文体なんだが
でも、なんつーかニコ動で見かけたりするから
MADとしてね
あの、上にのっかってぶっとい注射器を突き刺そうとしているシーンで
シェルターの入り口が開くというシーンな
だから、原作力
あと、絵は良かったと言う事かな
普通にアニメとしては見られないと思うよ(^_^;
いや、これも昔見て嫌ってるだけなので
だって、嫌いなものを確認とるのもおぞましいし
大体手元にないし<確認しようにも

一話収録で五千円とかそういう世界じゃん
OVAだと特に
テレビでもやってない
DVDを買うかレンタルするしかない
実質レンタルするしかないよ
買うのはお金の無駄に等しいから
まぁ、ブックオフの棚に並んでるけど
定価の半額だからそれでも高い(^_^;
一回目のアニメ化のこみっくパーティーのDVDなんかは
300円ぐらいで売ってるけど
あれは見た目が悪いけど
アニメとしては見れると思うのね、俺
ほら、もっと出来が悪いんだよ〜(笑)

  • ただ、何でもそうだけど

相場とクオリティーみたいなものは一致する訳じゃないので
作った数が少なくて希少価値があったりすれば
値段は高いままなのよ(^_^;

そういう意味じゃFatePS2版がなんか安いから

それやってもいいし
シリアルを宝探ししてもいいじゃん
でも、月箱は
三万円ぐらい
あれってコミケで8000円とかなんだよね
まぁ、あれもvistaじゃ動かないだろうが

  • あれか、Vista導入ためらってる人たちって

エロゲマニアってこと?
確かにゲームはVista辛いかも
あと、そのネットで購入DLした映像とかも
代替わりがきついよね
エロアニメとか買って落としても
マシンが変わると厳しいし
そもそもなんか一年経ったら見られなくなったよ(^_^;
そういう意味じゃメディアを持ってる安心はあるよな
Fateは後生大事にメディアを持ってた俺ですが
シリアル無くして台無しですけど(^_^;
ディスクか箱にマジックで描いておくんだったなぁorz