なんか、ネットで音声情報商材を売っている

頸椎かどっかそんしょうしてむねから下が動かない和久さん
の無料でネットに公開されている音声ファイルを聞いたんだけど
結構ノイズが乗ってるのね
んで、なんつーか
テープのノイズなんだよね
回転してて
リズミカルにノイズが入る
なつかしぃと思ったけど
20世紀少年じゃないんだから
テレコは無いだろうと(^_^;
テレコだから良いんですかね?

  • 俺浪人してた時

一浪の時か二浪の時か
授業テープに撮ってましたよ
代々木ライブラリーで空テープいっぱい買ってきてね
一本裏表使うと90分録音できるの
自動裏っかえし機能は付いてたっけ?
静かになると録音が止まる機能とかね

  • でも、予備校の先生も言ってたけど

録音してると後で聞けばと集中が鈍るよみたいな
それでも録音してたけどな<俺

  • 高校受験の時も塾の先生に

図は定規を使って書かない言われても
俺定規つかって描き続けてたし(^_^;
人の話を聞けよ!<俺