ニートのブログは

ニートブログランキングに参加してますから
左のバナーから行けるでしょ
70以上登録されてるけど
まぁ、50位くらいからは
ニートっぽいよね
一日アクセス数とか1とか2とかそういうレベル
ある意味ニートはテレビに出ちゃ行けない
みたいにニーとはブログも書かないかも
書かなくてもいいのかも知れない
俺には出来ないけど

  • 別に確かに何もかもが無駄だよね

デカルトじゃないが
全てが無駄である生まれてきた意味なんて無いんだ
と思ったところからじゃぁ、自分は死ぬまで何をやるかが見えてくるんじゃないですかね?
それは、真の友情が友達なんて要らないと思っている同士の間でのみ結ばれるのと一緒でね

  • いや、俺はブログを書くのが好きだねぇ

やめられねぇよって事から

あと、動画に関してはひらきこもりにも書いてあるけど

デコにカメラを埋め込んで24時間見ている風景をライブ配信みたいな
モバイルustreamみたいなのが理想というか
あの、テレコで24時間録音するのは実はもう可能だよね
24時間活動している訳じゃないし
予備電池とか持てば

  • 電話も今は全部録音している人が居る訳で

防犯カメラとかも
まぁ、色々実生活でも足跡が残るようになる訳で
電子マネーとか
そういうのを嫌がるか楽しめるかってのも
一つのこれからの生き方を左右するんじゃないかしらね

  • まぁ、精神科とか生活保護への抵抗みたいなものも

ニコ動見てると結構頷けるんだけど
だんだん無くなっていくんだろうなーっていう