俺は思ったね

やりたいことは全てスティッカムでやればいいんだよ

それにしても凄い時代になったよー
ひらきこもりには数年後に
一日中会話を録音出来るテレコが云々書いてあったんだけど
みんながそれ装着で契約とか変わるって
でも、なんかもう24時間スティッカムな時代になってきたよ
いや、それは寝ている所というか
部屋に定点カメラを付けるというよりも
やっぱり、イー・モバとネットブックを持って街に出ようって事さ

  • 俺は常々

金曜の夜に居酒屋の周りにたむろしているリーマンを見ては
元々自由時間が短いんだからとっとと家に帰って
インターネットをすればいいのにって思っていたんだが
家に帰らなくてもインターネット出来る
まぁ、元々職場のPCやケータイから
ネットしてたのかも解らないけどな
俺社会人経験無いから
あ、マックの社員はそれ無理だと解りますね