オヤジ用のノート届いた

流石ソフマップは週末特化とか
チラシで特売とか?値段を動かしているから
関係ないかも知れないけど、迅速に届く
アマゾンで本を買う感覚?<に近い感覚

  • 何も言ってなかったので

IE7とかちょっと全然前と違ったりするじゃね
今までのでいい元に戻してくれ!
言われましたが
液晶が見やすいんだよ!こっちの方が早いでしょ?
と、ブックマークとか再設定して
ジャバ入れてヤフーゲームが出来るようになったら
何も言わなくなりました(^_^;)

  • つーか、移行するの骨なほどブックマーク無いジャン!
  • 前のノートはGatewayなのですが

acerが台湾メーカーだと言ったら
また知らないメーカーGatewayよりランクが下がったとか言われたけど
SONYとか高いジャン!
NECのノートなら殆ど変わらない値段で何故かありましたけど(^_^;)

カードの明細が来たら

二台買ったのバレるな('A`)
あぁ、頑張ってお金を稼ごう
本を売って
主にブックオフに売って

  • つーか、ブックオフに持って行っても一冊10円とかだし

ぶっちゃけ50冊くらい持っていってもめし代にしかなりませんが
まぁ、家にこのまま置いておいても十年ぐらい家に居座りそうなので
ぶっちゃけイラネー的な

  • 仮に500冊ある在庫を全部

一日50冊ずつ十日に分けて持ち込んでも
5000円か(^_^;)
まぁ、全部105円で買ったのの売れ残りなんで
一割戻ってくればそれだけで御の字なのかも知れない
中には30円50円で買い取ってくれる本もわずかにはあると思うんだけど

  • いや、だってこれが同人誌とかだと

例えば即売会で買ってとらのあなとかに持ち込むと
殆ど買い取ってくれない(^_^;)
そう言う意味じゃブックオフは本当になんでも買い取ってくれるよね

みんな一円で往復のバス代にもならなかった
あれも、ヤフオクで売ったり、そう言ったアンティークファミカセを扱う
専門店に持ち込めばもう少しなんとかなったと思うけど
俺、引っ込み付かないところがあって
売ると決めたら捨て値でも売るみたいな?
なんか、アホな行動をしたことがそれともう一つは
スバルのスタンプ件
期限切れ目前で使いますか?
つかわねぇみたいな
店員さん??
みたいな?よく解らないけど
意固地というか頑固というか単なるアホですけど

  • それが今の何の話と関係があるんだっけ?

あぁ、ブックオフで105円で買った本だから10円とかだけど
マシな方ですよねって言う話か

  • ぶっちゃけFXに期待して居るんだけど

今のところ勝ったことはないかなぁ(^_^;)
やらない方が儲かったという状況

  • でもFXとかあると

手数料とか気にならないのはおろか
お金と時給の関係もズタボロに崩され
なんか、本とか色々な物がただで買える感覚
その、FXで本代くらい一瞬で吹き飛びますからね

  • 例えるなら、戦争体験とかで

人ってもろい…みたいな感覚の
お金に置き換えたバージョンが味わえるというか

  • なんで何もしないのにお金が減ったり増えたりするのかなぁ

みたいな、面白い感覚は
俺がパチンコをやらなかったから今まで知らなかった感覚なのかね?