あぁ、じゃぁ、少しせどりの話

なんかスレもせどりの話になってるし
せどりは俺は出版業界をぶっつぶすつもりでやってましたね
今はそんなに張り切ってないですけど
マケプレで全ての本が一円で買える
そんな将来を夢見ていた
あるいは漫画の立ち読みより
せどりの方が目立つブックオフを夢見ていたんだよ
結構俺の夢実現した
でも、実現したらウザかった(笑)
えっそんなのみんな解っていたの?

  • まぁ、動画なんかもテレビをぶっつぶすつもりでやってるんだけど(^_^;

せどり歴は俺ニート歴とイコールなので
来年五年目?
ニート始めたの松井のメジャー進出と一緒なんで
かなり長いよね
売り上げはいまいちだけど
んで、俺より後に始めて止めていった人も結構居るみたいよ
あんまり儲からないからね(苦笑)

  • だから解るんだけど

マケプレで三冊買って二冊ブックオフだった
だからせどりもう駄目かもねって
それ違う
多分三冊ともブックオフだよ(笑)

ブックオフ増えてるし
メール便安くなったし
せどり自体は増えているというよかむしろ減っているのでは?
ブックオフで本を処分してくれる人が居るうちは全然大丈夫です