へぇ、ブックオフってフィギュアも買い取ってくれるの?

ぶっちゃけ売ってるの見たこと無いんだけど(^_^;)

  • ただ、最近はフィギュア買うくらいなら

そのお金でFXしたいお年頃なのでー
よっぽどの事じゃないと買いませんが
でも、ハルヒのフィギュアが欲しい

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

中古しかない
7000円('A`)

えっと、ぶっちゃけ昔は割とひょいひょい買っていて

どうして買えていたのかはよく解らないんですが
せどりの売り上げが今より多かったからですかね?

  • えっと、ぶっちゃけ箱を開けた瞬間要らない

みたいなフィギュアも
この写真の娘がみんなそうだって言う訳じゃないんですがー
飾る場所無いよ(つ_`);