ブックオフに一袋とちょっと本を持ち込んで

査定結果が160円だったので
悲しくなった

  • 持ち帰ってきましたとも

ドナドナ
いや、ぶっちゃけ300円以下基準くらいで持ってったので
期待はしていなかったんだが、いや
でも、いつもよりは期待してた
全てが単Cシールの本じゃなかったし
それでもあんまりすぎる

極力売り切るようにしようと思う
どうしても駄目なのは捨てるか
ライブドアリサイクルってまだある?

いや、買うついでに売ってたけど

一応持ち込むの疲れるし
袋占有するし
売る時は一番近い木場になるし
俺の売った本いっぱい単Cに並んでるし
棚スカスカだね木場
それであれだろ
買い取りも厳しくしている訳ですか
ねーよ
いやぁ、残念だ