せどりはやり方にもやるけど

真っ当に働いた方が儲かります
そりゃ
ただ、働いている人が会社帰りや休日に副業にやってたり
あとは、普通に働くことが嫌な人がやってたり
結構バイトも出来ない?子どもに手がかかったり
そんな儲からなくてもいいけど融通が利くパートって無かったりするらしい
そういう人にせどりは本当にオススメ

  • まぁ、お金がある程度まとまって手元にあるなら

株とかFXを考えていいのかも知れないけど
失敗して原資をなくすのは怖いかも知れない

  • せどりはそれこそ貯金箱に貯金感覚で

全然お金かけないでできる
まぁ、足繁くブックオフに通わなきゃいけないけど

ネットで済ます転売みたいなのもありますが<高度なせどりとして

  • あと、金があるなら105円の本を買わないで

DVDとかゲームをサーチして
ばかすか仕入れるって手もね
CDとか

  • ただ、それは仕入れ賃が最初から無いと出来ないよね

例えば一万円あって一個勝ってきて
それが売れるか売れないか売れるまで何も出来ないけど
じゃぁ105円だったら100近く買える訳ですよね
100冊一日で買ってもいいけど
10冊ずつ10日に分けて仕入れたら
仕入れ終わる前に売れ出すと思うし
自転車操業じゃないけど
売れた分だけ仕入れてやるようにして
あとは、まぁ、これはもう駄目
値段も下がってしまったし
みたいな本をブックオフに売ると
そういうのを機械的に繰り返してるだけで普通に儲かるんじゃないかな
小遣い程度なら

  • あと、最初はいきなり仕入れから入るんじゃなくて

家にある不要な本をマーケットプレイスに出品することから始めた方がいいと思います
そこで、ある程度梱包とか仕入れとかのリズムとか梱包材とかはさみとか
テープとか準備を整えて
良しってなったらブックオフ仕入れに向かうの