なんか2ちゃんねるに書いてあったけど

30過ぎたら絵仕事来なくなるから焦れとか
つーか、えすめたさんっていくつなんだろうね
俺よりプチ若いと思ってるけどそんな感じなのかな
あと、男か女かもはっきりしない辺りがミステリアスなところですけど

  • つーか、Y1もFXもなんて言うか

戦場なんだよね、戦場!

  • その辺少なくとも俺は

戦場出たら負けと思ってるニートなんで
どっかにニートチーズステーション

チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?

  • 作者: スペンサージョンソン,Spencer Johnson,門田美鈴
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2000/11/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 11人 クリック: 153回
  • この商品を含むブログ (235件) を見る
略してニートステーションが無いかなと思ってるんですけど

  • 結局Y1もFXもニートステーションではなくて

勝ち残れるのは10人に1人だ<一年後
とかそんなところで
結局社会な訳ですよね
うわ〜社会出たくねぇみたいな

  • ただ、着実にあと30年したら?親は死んじゃうわけだし

俺今年30なんだから
なんか、俺がニートステーションだと思ってるけど
実は社会の一部的なマッチングを発見しなくてはいけない
けどなかなか見つからないよぅ
という

  • どこでも(・∀・)イイ!から飛び込んじゃえとか

そういうのはちょっと、育ちが良くてスイマセンが(笑)

  • これなんのエントリーだっけ

あぁ、これも有料配信したくなってきた

  • つーか、俺の場合取り敢えず全部のブログを有料配信にしてみても面白いよね

誰も見なくても
元々アフィリエイト儲かってないし

  • なんかFC有料配信ダメダメ論者が居て

元々アフィリエイトで儲かってるから有料配信しない
アフィリエイトで儲かって無い人は有料配信しても儲からない
だから駄目だみたいな事を言っていたけど

  • 元々儲かってないならダメもとで有料配信も有りかなぁと
  • ただ、誰だっけ

眼鏡でJTBで鉄道旅の本を出してるおっちゃんのブログが
有料配信なんです
早大出身でなんて言ったっけ
なんだろう、スゲェ面白いプロのライターのブログでも
有料配信だと読まなかったな
だって、ネットには他にいくらでも読み物あるからね
辛いよね

  • だから@payと同じで

うまくは行かない方に俺も賭けたいけど

  • それなら情報商材はどうして上手く行ったんだろうなぁとも思うわけですよ
  • いや、有料記事サービス

最初に何か書いてみるべ思って
一番俺が簡単に書けるエントリは
せどりなんだよね(^_^;)
ただ、俺はせどり情報商材がすっごくきらいで
まさか、自分でえ〜今更のこのことそれをやるつもりもないですし
っていうか、やって得られるお金より失うものの方がデカイと思ってる
やらないんですけども

せどりのマンガとかせどりの小説とか
そういった物に加工して売る分には抵抗感無いんだけどなぁ(^_^;)