あと、動画いつ撮れるか

解らんから手っ取り早くブログに書くけど<反論
テレビに出て勘違いってどうかな(^_^;)
確かに、そのもう顔とか出ちゃったからという
敷居の低さはあったよね

  • でもね、昼サイネットtv何年だ?

結局俺はやってると思うよ<”テレビに出て勘違い”してなくても
動画配信を

  • やっぱり、最初はせどりTVだったと思う

せどりtvはそのせどりの歌とかせどりTシャツとか
何つーかアンジー森さんと門仲で会った時既に俺言っていた

  • せどりTVも当初思い描いたものとは違うと思うんだけど

どうして、ああいった形になったかというと
結局自分でやるしかない
自分でやる方が早いではなくて
自分でやるしかない

  • 結構似て非なるもの

だと思うよ

あと、禅問答みたいになって

嫌われるかも知れないけど
元々昼サイネットtvとかやってないとテレビの取材受けないじゃない
結構ニートの取材断れまくったらしい
俺が断らずに受けたのは
元々そういう属性だからなんでしょ
だから、別にテレビに出て勘違いした訳じゃなくて
元々勘違いしてるの<性格がねじ曲がってるとか・個性的だとか
普通の人間ではない?性格に普遍的な性質を有して居ないという意味に置いて
あるいは、変わってる人間だから何だよね<俺が

  • つまり、テレビに出て勘違いして動画配信している訳じゃなくて

元々動画配信しても良いかなと思っていたから
テレビの取材も受けたんだし
つまりそういうことなんだよね

  • それは、この前俺が書いた

その、ラジオのオーディション通ったり?あるいはラノベの作家になってテレビにも出てみたいな夢?
適った時と適わなかった時?
何が違うの?みたいな事
いや、屁理屈じゃなくて
その、例えば自分がラジオに出るようになって何を喋るのか?
別にそれってラジオじゃないと言えないこと、出来ない事じゃいでしょ
ラジオのつもりで動画でやっても良いし
その方が画像も付いてるし
いつでも見られるビデオ・オン・デマンドだし

  • 漫画のデビューだってそうだよね

連載だってコミスタのハウトゥ本でもいいや
別に、依頼を待ってるんじゃなくて
依頼が来る前から勝手に描いちゃえばいい
んで、動画配信したり?同人誌売ったりね

  • その辺既に変わっちゃってるんだよね

今までは本当にそれこそ漫画はゼロかイチかだったと思う
中華一番!の先生がマガジンで書いていたと思うんだけど
漫画は通用するかしないかで
わずかで落選は
足りないって事で
みたいな、上手く言えなかったけど
ゼロかイチかしかないと

  • でも、今はそうじゃないでしょ

誰からも依頼されなくても、評価されなくても
自分が面白いと思った好きなことを
勝手にやって、そのプロと同じ土俵で勝負が出来る
勿論、お金をもらって出来ないですけどね(^_^;)
参加費は無料でしょ
漫画描いて?同人誌即売会で売ったり
ネットで動画配信したり?
ピアキャストですか?ネトラジしたりと
やるか、やらないか何ですよね(^_^;)

  • 凄い不思議な気もするけど、これが現実だ!

今までは、賞を取らないと一目に自分を晒せなかった

評価受けないとね<前評価?業界評価?
でも、そういうのスルーして勝手に晒せる

  • だから、やるかやらないか

んでも、結果は一緒だと思うんだけどねー
ただ、その抵抗制御とインバータ制御みたいな感じで
乗り心地?は進歩していると思うッス

  • つまり、今までは50%ラインを突破しないと駄目だったのに

今じゃ10%位で、やっても良いんじゃないみたいな
生き残りeasyになっているというか

  • よく解らないけど、一度しかない人生

あれこれ手を出せて、非常になんつーのかなぁ
今まではラーメン屋に行ったらそれ食ってお終い
今は、感覚的にラーメン博物館
あるいはスーパーで野菜とか小分けにして売っている感覚?
あんな感じになっているのでは?
やっぱ、時代は進化していて
それに会わせて?遅れてはいるものの
全ての部分に置いて、日常はレベルアップ
人類は進化して居るんじゃないか
って俺は思いますヽ(´π`)ノ