アドセンスも

大分人並みに?稼げるようになってきた気がするんだけど
まぁ、まだ雀の涙だけどね

  • 2004年の10月かな

始まった頃は割と何もしなくても儲かって?
でも、数月経つと
もう、月に1ドルも稼げていない
それから冬の時代だったね

  • んで、なんとか一度振り込みがあって

それ以後はどうなんだろう
段々振り込みスパンが短くなっているのではないか?

  • 何によって状況が好転したのかは解らないけど

ブログのアクセス数的には
それほど増えてない

  • テレビ出た時はコメントが荒れただけ

アクセス数ほど稼げてない

  • 逆にあれは去年か今年?

Yahoo!ニュースにぶら下がった時は
バブル的に稼げましたね(^_^;)

アドセンス向きのブログだとは思わないので
アドセンスはっつけれるブログを増やしてみているのだが
やっぱ、Bloggerはグーグルがやっているサービスだけに
設置が楽な印象
ブログ複数持てるようなので

  • Bloggerにいっぱいこさえるのもありかもしれない

FC2はどうかな
アドセンスを張ろうとするとやや難しめ?
でも、なんか、アドセンスはやろうぜみたいな空気があって
いろんなアドセンスの会社を紹介しているし
FC2自体がアフィリエイトも手がけているようだね

  • 余談だけど

SMDmixiで読みましたけど
アフィリエイトで喰う野望潰えた
せどり再開みたいな
株も再開してよ的な
つーか、せどり休んでたんだ的な驚き
どうしてせどり止めるんですかね
忙しい時は仕入れに行かなければいいと思うけど(^_^;)

その辺利益も高いけど仕入れにかかるお金もバカにならなかったのかな
んで、元手のかからないアフィリエイトで喰う!みたいな

僕は一番多くて月に108万とか確か本に書いてた
でも、それもなんか、セミナーのアフィリエイト
何人誘っていくらみたいな
そういうアフィリエイトですからね
それを、ホリエモンのブログでやって108万みたいなのは
その、矢代さんのニコ動で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm594524
頑張って月に20万かよみたいなコメントが付いているけど
俺はそうじゃないと思うし
彼はせどり情報商材で1000万くらい稼いでいるわけだし(^_^;)