しかしいい経験させて貰ってる

なんか、漫画売った金で初めてマック食べた時のことを思い出す(^_^;
この感覚はバイトの給料とかせどりの入金とか
そういったのと違った感覚がして
慣れの問題なのかなぁ
というか、今回は前金なんで
流石にまだ手を付けてないんだけど

これが俺のやりたいこと?

やるのが誰でもいいって言う訳じゃないマックワークじゃない?
でも、絵が描ければ誰でもいいような気もするし
絵も描けないし
だけどサ

ちなみに君の絵じゃ駄目だね

みたいな326の本があるけど

  • 俺は別に絵柄をブラッシュアップする

上手くなる気はあるんだけど<余地はもちろん
最悪自分の漫画をのっける為に雑誌を作ってもいいと思ってるので
前提として他での成功が必要になるけどね

  • 最初っから正攻法オンリーで物事に取り組むつもりはないですね