新日本・総合格闘技

全日本プロレス出身でパンクラスなどにも上がっている河野真幸を獲得したことも発表した。

二つは別物ジャン?
総合引退してプロレスって言う路線もいかがなものか
プロレスも若い時から活躍できるスポーツ
ノアに自衛隊から30近くで入ってくるあれがあるよね
パイプというか

  • やっぱり焦るでしょうよ(^_^;)

理想を言えば両刀なんでしょうが
そう甘いものではなく
やっぱり、どっちか選んでやることになるんじゃないでしょうか

  • そういえば最近は角界出身のプロレスラーってあんまり居ない?

力皇くらいかな
森嶋も?(違

  • やっぱり横綱がやっちゃうと

あれかなぁ、下の方から挑戦しづらいんでしょうか
ホシタンゴとか外人力士がプロレス転向はあるけど
誰だっけ、総合に角界から転身して全然勝てなかった人は
いや、曙ではなくね

  • あぁ、黒豚じゃなくて大鷲さんが角界出身だった

あれだよね、プロレスが低迷しているのと

スタイルが変わってきてますしね
でかければなんとかなったのは昔の話で
今は、小さくてもセンスとかそういうもんがないとやっていけない時代
ちっこいレスラー少なくないもんな

  • あれか、テレビが関係あるのかな

テレビ越しに見るなら身長とかよりも重要なものが
マスクとかね