フィルンってSNS?内でやるんだ

http://filn.jp/minisns.pl
コンテスト
下にアキバblogのリンクがあって嫌だけど(^_^;

  • 最近漫画描いてないし

なんか描いて出してみるのも良いかもにゃー

  • ただ、ブログで公開しても良いような気がするんだが

あるいは動画にして?

あれだよね

間口の広いコンテストも必要だし
こう言った、投稿者が限られたコンテストも
どっちも必要で意味がある事だと思いますけど

ミス伊賀の里とかが要らないかって言うと
そんな事無い訳で
これがナンバーワンじゃなくてオンリーワンって事?
もし、そうならちょっと幻滅ww

  • コンテストは切っ掛けで

まずは漫画とか小説とか書く事だと思うのよね
何も出来ないと何も進まない訳だし
その前に金も必要だよね

  • そのプロの人も”自重”しないでポキポキ参加すると面白いのに

ただ、プロとか同人屋さんは
リスクだけだよね〜
参加しても
だから、なんだよな〜
プロレスとかで言う他団体にチャンピオンみたいな
負けれないみたいな?団体の看板しょってみたいな?
チャンピオン同士が戦えば引き分けしかないのは
負ける事が許されないからですよね

  • プロレスなら事前に協議出来るけど

これは所謂総合格闘技的な場だから
だから、やっぱりリスクしか
しかも賞金10万だし
一月暮らせないよ?(笑)