アイドルとプロレス

プロレスは総合格闘技が出てきて厳しいとか
ネットでガチじゃないとばれまくってるとかね
あれじゃない、低迷してるわけじゃない

  • アイドルもガチじゃないわけですよね(笑)

幸いガチの美少女がゴロゴロしてない
その辺が解らないけど<何がアイドルのガチなのかね
整形か
整形美人がゴロゴロしてないからおkってこと?

アイドルをプロデュースという名前の嘘がつけない
すぐにバレるし
プロデュースとか事務所とか
というか、バックに誰がって解ってしまえば
もう駄目ですからね<芋づるでしょ
丸裸も同然

白雪姫って知ってますか?

鏡に世界で一番美しいのは誰って魔女が聞くよね
あれって現代劇にしたらグーグルじゃん?(笑)
そういう風な相違があるんで難しいよね
下駄はかせるにしてもね
最近だとM-1でしたっけ
結構テレビで見たおもしろさと審査結果があれだったとか
聞きますけど

  • そういうのは良いんだか悪いんだか

実力勝負で弱肉強食な訳ですよね
それって良いこと?

  • 家庭の味なんかもそうか

平坦化?
今は地球が小さくなってる
少し前は九州から寝台列車で上京してくる
飛行機で一時間半じゃなかった時代
今とは違う
便利にはなったけど?
楽しみも奪われてるわけですよ
日本にトイザらスバーガーキングやディズニーランドや
ユニバーサルスタジオやタワレコが出来たことで
アメリカに行く楽しみはやっぱり減っているらしい
行かなくても良くなったこと<わざわざは
便利だけど良いこと?