大仁田とサスケのバーサス見た

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070517-00000007-spnavi_ot-fight.html
大仁田にサスケが圧倒されていた
サスケ、県知事選に落選した直後だし
そこにキャリアとか諸々積み重なって
いやぁ、気楽に見られる番組じゃなかったというか
あんまプロレスと関係なかったというか

  • 俺らが最後のプロレスラーとか言われても

解らなくもないけど
やっぱり試合をしてるのがプロレスラーだと思いたいな、俺は
リングに上がって戦ってこそ初めてプロレスラー何じゃねぇの的な

  • 国会もプロレスも同じ!

人生プロレスだと思ってますから言ってましたけど
やっぱり永田町は凄いみたい
あの大仁田がトイレで学生服から背広に着替えたらしいから
こえぇ〜

  • そう考えると

タイゾー議員も大したものなのかもしれない

  • あと、その副幹事長で

やることなく部屋に六時間とか待機してられる大仁田のあれも凄い
プロレスの付き人でその辺鍛えられたのでしょうか

  • だって、大橋巨泉みたいに、なんつーか、普通辞めちゃう可能性も出てくると思う

政治家って
誰だっけ?インパクの人が竹中さんに
アドバイスしてたでしょ
細切れな空き時間が膨大だって

役者は待つのも仕事だとか言われて
勉強になったとか書いてましたけど

  • そういうのって忍耐なの?

芸人も政治家も
石の上にも三年?
ジッとしてられるのも才能なのかな

  • そういえば小泉さんの再現ドラマで

どっかの大臣かなんかになった時にほされて
何省だっけ
やること内からずっとテレビを観ていたみたいな

  • そういうところは会社勤めでもあれなのかな

やめろ〜光線というか
窓がない部屋とか
誰からも話しかけて貰えないとか
光とともにでもお父さんがそんなところに左遷されてましたよね(^_^;)