今日は起きるのが遅かったけど

その後はメキメキ頑張った初日だったのではないかと

  • いや、面会時間とか解らなかったから

15時くらいに行こうと思っていたのね
起きたの15時('A`)
んで、ニートとしてはクイックな身支度でゴーしようとしているうちに
おかんからメールで
本読み終わったから新しいの持ってきて
(*ノノ)
まるで呼ばれて行ったみたいになったけど

  • んで、まぁ至急駆け付けた訳ですよ

ま、準備中だった訳で
自分用に買ってあった三浦しをんの受賞作と
DSとiPodと日経を持っていった

  • こういうのじゃなくて

とか言われた<本のタイトル
でも、おかんはミーハーだから
その、直木賞受賞の帯を目にすれば読む気になると思うんだよね

なんか、電気付いてるのか付いてないのか解らないような
暗い病室だったけどな
その、嫌な静けさというか
冷蔵庫の中というか
みんな生きてるか〜いみたいな逆生気に満ち満ちた病室でしたけどね
あれは鬱になるって('A`)

  • んで、まぁ明日からも毎日行くんだけど

その後出たんで門仲まで行ったら<ブックオフ
シット!ケータイ一緒に渡してしまった
んで、病院に戻ったらやる気を無くして
マックでビッグマックを買って家に帰宅して
喰いながらSアリーナを見て
ROHKENTAと森嶋の人気の差はなんだろうとか
KENTAジュニアで行くと決めたみたい
でも、なんて言うかスーパーヘビーにしかできないプロレスって何?
それってジュニアより凄いの?みたいな事を得に感じてしまうリングだよな
ROHっていうのも

  • その後郵便局で発送アンド寝ている間に持ち帰られた外貨exのをピックアップして

コンビニでサラダ買って西友でサトウのごはんとカップヌードルとか
ヤクルトとかコンビニでUNOフェイスクリーナーシートも買った

  • コンビニで前のオヤジ客がメール便出していた

新生銀行の書類チックなの
ああいうのってコンビニから出すんだ〜等と少し感心した
いや、バリメール便マーケットプレイスで売れた品物を発送みたいな固定観念を抱いているので
流石に封書だとメール便キラーで測ったりする事はないみたい

  • なんか、人が居ないのか二台目のレジは開かなくてプチ待たされましたわ