俺のブログだって

俺は自分で書くから読めないけど
たまにチェックしてくれている人結構居るんだぜ?

  • 毎日更新しているのもスゴイヽ(゚▽、゚)ノ自画じさ〜ん

結構さ、xxなんて誰が見るんだ読むんだって言う人が多いけど
俺はそういうの敵だと思う

  • 見てくれる人の心配はする必要がないんだよ

俺らがする事はひたすら情報発信する事のみ
あとは知らない

  • っていうか、見に来て下さいねとか

コメント書いて廻ったりしない(笑)

  • しなくても良いように頑張る?<毎日かかさないだとか

痛さを強調するとか<デコ出したり歌を歌ったり

  • 自分語りすると、必要以上に偉そうで立派な人物に自分を描いてしまうんだけど

だって、言わないと解らない人居るし(^_^;)
まぁ、言っても解らない人も居るけどね('A`)