つーか、はるか昔だけど

芳文社に4コママンガを持ち込みしたときに
どこが面白いの?説明してって言われて
説明を試みたときが辛かったですね(^_^;)思えば/さすがに

  • でも、その時は単純に、ここが面白いとか書かないと駄目なんだと思った

そうじゃなくて、書かなくても(どこがどういう風におかしいのか)解らないと駄目なんだけど<キビシッ

その前の月かな?にね

講談社に行ってたので
ほら、格的に落ちるじゃない
んで、講談社でそこまで駄目出しされなかったので
よしっというか、甘く見ていたんだね
芳文社は厳しかったなぁ

三年ぐらい開いてない?(笑)

  • それで鈴木のテープに

持ち込みとかいかない?
行きました
どうでした
相手にされませんでしたね
とか言ってるんだよね?
それは、そうだろうそうだろうという所かもしれないけど
別にニートだからじゃなくて、俺の漫画が下手だからに過ぎませんから!

  • 何が言いたいんだろう(^_^;)

上手くなってやりますからヽ(`Д´)ノ ウワァァン
カッコヨス(;゜∀゜)=3
自画自賛モード継続中

  • 知らんけどね

多分頭付いてるから<脳みそも入ってると思う
俺は俺なりに肉焼けてるかどうか以外に自分の将来とかも
計算して居るんじゃないの?
まだまだ大丈夫だから遊んでるんじゃないの?

  • 問題は必要になったときにちゃんと働けるかどうかなのですね

その一点に尽きる!!!