いや、理想的には小説や漫画描いて

http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ028331.html
売れて喰えたら嬉しいなと(笑)思うわけですけどね
現状ニート>>>せどり>(越えられない壁)>漫画>アフィリエイト
な感じかなぁ
自営業じゃないの?とは聞かれても
誰も俺に漫画家じゃないのとは聞かないね(^_^;)シビアだ

  • でね、まぁ、おいちゃんは例えば動画配信するとしても

ニートせどりになる、綾波風に言うと
私にはこの二つしかないし〜ドットコ〜ム
みたいな

  • でも、ひょっとして

動画配信も俺の武器というか特徴というか専売特許になるのかナァなんて甘い皮算用してんだけど

  • だから、忘年会に行ってヒントを得れてとても良かったと思ってるサ+ + (´▽`) + +

あ、ブログが抜けたな(^_^;)

ブログはせどりの一つ前(左)くらいかな
せどりもな〜へたれだからね_ノ乙(、ン、)_