ネットカフェ難民を見た

これはひどい
絶句
まだ若いのに

  • と思った
  • つーか、俺

親が死んでもネットカフェから情報発信続ける
とか想定した発言してきましたけど
既に沢山の先客がガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • おいおい(^_^;)

せどりをすりゃいいのに

  • 定番の貧困は年の所為か

ネット使えてない人達でした
ネットが使えればいくらでも金儲け出来るでしょ〜
派遣より良い仕事ってないのかしら
仕事探しHPとか自分のHPで何でもやりますとか
あぁ、ブログで?情報発信すればいいのに
ネットカフェ難民の田中です!
死にそうですとか
そういうのは生々しすぎるのかなぁ

三万円投げ銭が集まったらエンコー止めまーす
とか例示されて居るんだけどね(^_^;)

  • 36歳の今ここで死んでも良いとか

どーでもとか言っていたおっさん
まぁ、俺も同じ事言いそうだとか
言ってたりしたかも解らんけど
なんか、やりきれねぇな、あれは
どこまで本気なんですかね?

  • 彼には他の人みたいな密着取材してませんでしたけど

断ったんですかね?彼

  • なんか、若いのに日本語喋れるのに

女の子なんて手帖に几帳面に字書いてたのになぁ
だから駄目なの?

  • ホストとか駄目ですか?

あ、黒縁眼鏡のみ君はホスト無理だから

  • でも、辞めるか他の現場に移るか

お前他の現場に移ればいいじゃねぇの?
とも思ったけど

  • 貧困狙いのビジネス酷いね

一日でもリミット過ぎるとねらい澄ましたように追い出されるそう

  • つーか、こんな事書くと、真似されたら困るんで書かないんですけど←ブックオフの店内放送の真似

四国で托鉢したり
スーパーの前で乞食になっているアル中とか居るらしい
沖縄とか
北海道とか?
なんか人が居ない所とかあったかい所に行けばいいのにと思った

  • 女の子は誰かいい人見つけて

というか30歳で結婚出来ない男とか
100人くらいとお見合いという名の
結婚オークションでもしたら?
それは、現状よりも墜ちる事になるの?
っていうか、風俗とかはそういう扱いなんだろうナァ