女の子のニート

ってあんま居ませんよな
つーか、ニートのおともだち?自体居ない訳だが(^_^;

  • いや、俺がニートだと思っているせどりナカーマ\(゜▽゜)人(´ー`)ノナカーマは

みんな男だよね
知り合いの女せどりにはニートの人が居ないんだよなぁ
結婚している人が多いんだよね
主婦はニートではないですよね(^_^;ちなみに家事手伝いはニート

さらに、うん

テレビに出演する女の子のニートを探すとなると
難度は格段に上がると思うね
だって、AVに出るのとニートとしてテレビに出るのって
意外とどっちも嫌じゃありません?
っていうか、女だったら春とかパンツとか売れるし?
どっか転がり込んだりも割と現実的な気がするですが
それは俺の甘えですか?
男でもあっちこっち居候しまくれますか?

  • って言うか別にどうでもいい話はどうでも(・∀・)イイ!訳だけれど

時に豊胸手術って

やっぱりメスで切りますよね?
んで、パットを入れる訳でしょ?
何処切るんだろう(^_^;