先日亡くなった婆さんは

俺がテレビに出たことを知っているのかな?
直接見ている可能性は低いよ
だって、鈴木は関東ローカルだったし
でも、普通に務めて居ないと感づかれているより
せどりはして居るんだが

  • テレビに出たニートだと思われた方が

俺的には嬉しいんだけど
こと、婆さんに関してはね

  • 来月の納骨?俺も行くのかな?

オカンは行かなくて(・∀・)イイ!言われてましたけど
それは、パートに出ているからかも解らんし

  • なんか、この前カラオケでアキバに行った時

なんか、怖かったです
みんな俺を知ってそうで
普通の人混みではそういう危惧は抱きませんので
流石アキバと|ω・`)ゴゴゴゴコ

  • ただ、そんなこと言ったら

地元のブックオフでもっと同業者に目を付けられ的な
でも、相手もせどりなら
それはそれで、ニートとは違った
俺のせどり面が強調される訳だからね